見出し画像

バイト始め。咳とイライラ⑤

前回の続きです。

今回は6〜7月くらいのことについて。
主に新しく始めたアルバイトが日常を占めていました。(日常を占めるってことは、私の頭も記憶も占めるってことなんですけどね)

そもそもそのバイト先というのが、
お酒を出す&私も飲んでOKのお店でした。
好きなこと
つまり、「誰かとお酒を飲む」がお金になるなんて✨
とっても嬉しかったですし、
効率のいいもの見つけた!って思いました。

ただ、特にストレスや苦だと思うこともなく週に3〜4回出勤している中で、
咳が止まらない
イライラすることが増える
などということが増えていきました。

ふと号泣しちゃう日もあったな。
7月はほぼバイトしてました。口座にお金たくさん。
人と話すことへの自信は生まれましたし、
人前に出ることで自分の容姿についても見直す機会が増えました。

ただ、「簡単に休めない」「好きな時に寝られない」という気持ちが強く、時間さえあればただ横になってしまいました。

行きたかったライブにも行かなかった。

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?