見出し画像

日記2024/04/15

帰路。
いつも通り
東京に近づくにつれ
道は混み始める。
夕方よりは
幾分マシなのかもしれないが
いつだって混んでいる。

とにかく疲れたな。
ライブ自体は楽しくやれたのだが
とにかく疲弊している。
何と言っても4連続だ。
数日間ゆっくりと
過ごしたいところではあるが
そうも言っていられない。

明日また出発をして
ライブがある。
また準備をして
行かねばならない。

いや、ちょっと待てよ。
今日帰って一晩眠り
明日にはまた出発。
これはいつ洗濯をするべきなんだ?
帰ってすぐに
洗ったところで
明日乾いている確証がない。
実に悩ましい問題だぞ。

これは明日移動してから
ホテルで洗濯になるのだろうか…
まあ、とりあえず
帰ってから考えるか。
ライブが立て込み過ぎると
洗濯問題が出てくる
またひとつ勉強だ。

などと思いながら
無事に帰宅した。
現在は夕方。
まだギリギリ日がある。
迷うことなく
洗濯機に洗濯物を入れ
回す。

暗くなるまで干して
あとは部屋干しで
どうにかなるだろう。
いや、
どうにかってほしい。
ライブで着るものがない。

今日もできるだけ
ゆっくりと過ごして
明日に備えたいものである。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?