見出し画像

渋谷にて

本日、
渋谷にてライブ。
THE LAST ANTHEMS
という
3バンドのコンピを作ったので
それのツアーが開始、
ということになる。

やはりこの3バンドが集まると
なんだかわちゃわちゃとしていて
おもしろい。
どんな日々になるのだろうか
非常に楽しみである。

しかしだ。
そんなことよりも、だ。
今日。
いささか暑すぎやしないか?
昨日までの悪天候は何処へやら。
もう思いっきり天気が良い。

洗濯物のことを考えると
非常に喜ばしいのだが、
先日の鹿児島があった為
いつもよりも大荷物を抱えての移動
所謂バラした機材を
また戻さねばならない。
もう汗だくで
渋谷まで運んだ。

急に暑いもんだから
体はついていかないわ、
荷物もあって坂も多いから
息はあがるわ、で
ヒーヒー言いながら
会場入りをした。

ほんとにさぁ、
暑すぎるんだよね。
もう少しさぁ、
バランスとか考えてくれないだろうか。
まったく。

そんなことを
お天道様に言ったところで
何の意味もありませんが、
とにかく
本日から
また新しいツアーが始まる。

もう何度もできるものではないので
日々全力で
楽しんでいきたいと
強く思うのであります。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?