見出し画像

鹿児島より

鹿児島より帰還。
無事に家に着いた
というわけだ。

結果的に思うことは
やはり
飛行機の移動は
なかなか大変だということ。

機材を仕分けたり
預けたり
手で運ぶことも
普段よりも多いし、
結果
時間がかかろうが何だろうが
機材車での移動は
素晴らしいものなんだな
と実感できるものだった。

鹿児島。
WALK INN FES。
とにかく良かった。
楽しめたし
想いがこもっていたし
とても血が通ったイベントだな
と感じた。

今年はライブハウスでの開催
ということもあり
ライブハウスやライブ
に対する想いが溢れていたように思う。
実に素晴らしいことだ。

それに
なかなか良いものも見れた。
弱冠15歳、高校一年生の2人と
中学三年生の3人バンド。
なんだか
気持ちが溢れていて
とても素晴らしかった。

我々の曲のカバーをしたところを
私は丁度見たのだがw
上手いとか下手とか
そうゆうことではなくて
とても良かった。

そんなこともあり
我々のステージに招いて
一緒に演奏したりした。
私としても
なかなかない体験だったが
彼らにとっては
刺激的な体験だったろうと
想像する。
でも、実に堂々としていたし
話してみたらとても良い子たちだったし
また演ろう、と約束をし
東京に戻った。

もはや
子供の成長を楽しみにしている
親戚のおじさんみたいなところはあるが
次に会うのが実に楽しみだ。
身長とか伸びてるんだろうなーw

という感じで
鹿児島に行く楽しみが
ひとつ増えた今回の旅。
大変な面も多々あったが
とても有意義だったと感じる。

とにかく、
いつもありがとう!
またよろしくね!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?