見出し画像

OWN.アプリ【拡散希望】

まずはOWN.アプリがどんなものか、またいかに秀逸なアプリなのかを掴んでもらうために有益な記事にリンクをはります👇

ぼうるさんの執筆された記事です。
☝の記事もこの記事も拡散希望
X(Twitter)などで拡散していただけたら嬉しいです。

OWN.アプリへのリンクはこちら👇


そしてここからは持論展開!🔥
OWN.を熱く語ります。
まず、OWN.BUDDYってサービスもあるんです。
食事管理がしっかり行えるように指導してくれるサービス。
有料ではありますが、LINEを使ってしっかりサポートしてくれると思います🔥
そこはOWN.なんで。
で、それが何かというとそのサービスの条件には「疾病をお持ちの方はサポートしていない」とあるんですね。
え?と思った方もいるでしょう。
でもね、それは効果を出せない状況なら仕方ないんですよね。
「さっき、しっかりサポートしてくれるって言ったやんけ?!」
となる前に聞いて下さい。
OWN.アプリ自体にはこの「疾病のある方はサポートしない」って条件は無いんですよ。
なぜなら、筋肉は裏切らない🔥から!❤‍🔥(笑)
でもあるんですが、詳しく持論展開すると【筋トレは誰にでも有効だから】だと考えます。
怪我とかで筋トレできないよって方(僕も偶にそうなるんですが、そういう方)は様子を見て、出来るところから試してみていただきたいなと思います。
僕なんか一時期、外側側副靱帯切っちゃってたのにやってましたから(笑)
切れてることに気づいて、しばらく御休みして、治して続きからやり直しました。
それでも良いんですよ。
個人個人のペースでやっていけば、いつかは8週間分クリアできます!🔥
正直言えば、これを書いている時はOWN.はお休み中です。2周目なんですよ。まだ。
何をしているかと言えば、OWN.Familiaの方々の一人【フィジーク:久野さん】の解説動画を観て少しだけTRAININGやストレッチしたり、ウエイト(主にダンベル)でちょこまかと筋トレしています💪
それでも効果はあるんです。
そりゃあOWN.のメニューを熟せれば達成感もあるし、褒めてもらえるし(アプリにそういう機能がある)、X(Twitter)などでOWN.仲間と繋がれば交流できたりするし、良いこといっぱいあります。
食事管理機能は有料になってくるので(初めのうちは無料で自動課金無し)、使い分けは自由です。

今回はこれに留めておきます。
徐々に書き足していこうかと考えております。

みなさんも健康習慣を是非身に付けましょう!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?