見出し画像

仮面ライダーリバイス 第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」 感想記事

仮面ライダーリバイス 第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」 の感想を書いていく

感想

開幕エビル襲来

リバイスはなすすべなし

フェニックスがやられたのもエビルだった

その正体は大二

ジョージに囁かれて変身したのだった

またベルトの開発者が悪いパターンか?

と言うところでop

楽天:https://a.r10.to/hyeQAb

今回の依頼人は裁判の解決依頼

そんなことまで請け負うの?

ぶーさんの協力により事務所に行ってみることに

バイスが大丈夫って言うけど大丈夫か?

あとガンデフォンで会話できるようになったから掛け合いが増えそう

楽天:https://a.r10.to/hwH1Qp

相手の弁護士はバイスタンプをやはり持っている模様

古畑の真似するなバイスは

バイスタンプを盗んだのは大二だったが大二ではない?

大二は家に帰ってきて激辛カレーをなんなく食べる

裁判当日、一輝は弁護士が脅していた証拠を突きつける

やけくそになった弁護士はカンガルーデッドマンを呼ぶ

こっちも

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

楽天:https://a.r10.to/hDsGZA

袋の中から爆弾投げてくる

マンモスゲノムに変身

楽天:https://a.r10.to/h6MOI9

楽天:https://a.r10.to/hULi8i

さらにメガロドンに変身、テレビだと初?

楽天:https://a.r10.to/hDHfMM

楽天:https://a.r10.to/hDS4Y8

さらにライオンゲノムでリミックスして撃破

楽天:https://a.r10.to/hwfg3L

楽天:https://a.r10.to/huTvZb

弁護士はバイスタンプを持っていおらず被告人が持って逃げたと思いきや持っていなかった

裁判長と協力してバイスタンプを回収していたのだった

フリオはさくらと接触

そして大二から生まれた悪魔カゲロウがデッドマンズに訪問する

来週はジャッカルにまたまた新ライダー

楽天:https://a.r10.to/hDXp1A

最後に

いかがでしたか?

ニチアサに裁判は無理だよ

ほとんど場外乱闘じゃねーか

しょうがないんだけどね

デッドマンズも攻め方を変えてきたようで面白くはなりそうですね

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?