【読む雑談】#12 独立元年から振り返ろう企画:松本博樹編(全6回)もくじ

6月配信分の雑談ラジオ# 12、聴いていただきありがとうございます!

今回はさらに!松本さんの貴重なお話をテキストでもお送りします!
本題部分の1時間余り全6回です。どこから読んでも大丈夫ですよ。
松本さん牧さんの、ゆるく、しかしずばっと雑談する雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

あ、オープニング・エンディングは、聴いた人だけの楽しみに取っておきますね。

もくじ

1/6 何もできないと思ってましたけど、いけるやん、って。

2/6 決意めいたことは何もない、です。

3/6 サイト運営、せどり、カウチサーフィン

4/6 商売の基本の基本

5/6 つらかったですけど後悔はしてないです。

6/6 自分の声を聴く

[収録日2019年5月28日]

役に立つかもしれない#12話題のURLもご参考にどうぞ。

ご意見ご感想お待ちしております!
投稿フォームはこちら >テーマ:何でも。|雑談ラジオ編集部

( '-')*<牧さん回の「読む雑談」も連載中!併せてぜひお立ち寄りください
【読む雑談】#13 独立元年から振り返ろう企画:牧貴士編(全6回)もくじ

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?