見出し画像

メゾンキツネ×AND WANDERのコラボが愛しい。

好きなブランド同士のコラボは心揺さぶられちゃうよね。

というわけで、久々に買ってしまったファッションアイテムをご紹介。

ご存知メゾンキツネとアウトドアブランド・AND WANDERのコラボバッグ。

キツネは知っている人が多いと思うんですけど、AND WANDERって知名度どれぐらいなんだろうか。
実は、ISSEY MIYAKEのデザインチームにいた男女各1名ずつがデザイナーを務めるアウトドアブランドでして。
機能性が高く本格的なアウトドアギアとして使えるのにどこかモード、どこかエレガントでタウンユースにもバッチリなブランドなのです。

そんなAND WANDERと今や泣く子も黙る有名ブランドとなったメゾンキツネが初タッグ。
機能性が高くモードなデザインにアイコニックなキツネロゴが加わった、可愛いアイテムが勢揃いしております。

丁度小さいバッグが欲しかったので、僕はこのボディバッグを購入しました。

パッカブル素材で折り畳み簡単、優れた撥水性と1,000mm以上の耐水性能を誇るAND WONDERお得意の機能性にキツネロゴのワンポイントがかわいい。

ネイビーとグリーンで相当迷ったんですけど、僕は合わせやすそうなネイビーを選択しました。

しかし、ルックはグリーンを推してますね。
確かに、こちらも華やかで可愛かった。
ジップがホワイトなのがまだGoodです。

Tシャツやパーカーも可愛いですね。
しかし、値段が高えのが気になりますが…キツネもAND WANDERも元値が高いので、当然っちゃ当然か。
しかしマウンテンパーカー6万、普通のパーカー4万はちょっと中々手が出ない。笑

だからこそなのか、比較的手の届きそうな価格のボディバッグやその他小物類は早くも在庫が切れ始めてますね。
気になる方はお早めにチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?