見出し画像

10月4日(金)4km走れたぞ!

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:測定忘れ
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:65.5

<ワークアウト内容>
4kmジョグ

昨日は4km走れた。データはこんな感じ。

画像1

画像2

画像3

フットウェアは、ランニング足袋・Toe-Bi。

いい感じ。

今日は、痛みがあるわけではないけど、寝坊したので朝から走らず・・・。

明日は朝からゼロベースの練習会があるから、それに便乗して、5km走ってみよう。

ただ、まだ膝下の感覚障害が残るのと、膝を深く屈曲した時にひざ下にピリピリとした痛みが出る。

走るのは問題ないけど、この辺りの症状の回復具合と合わせて、練習量を増やしていこう。

ちなみに・・・

昨日の「ランニング足袋・無敵の白綾モデルを染めてみた」動画を公開してみたので、ぜひチェックしていただきたい!


______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/


高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員