見出し画像

CEOから社員へ、『ふるさと納税2023』

ゼロフィールドの広報担当です👩🗒️

今回は、思わずみんなが笑顔になった、弊社のユニークな福利厚生をご紹介します🎵近年では、新しい福利厚生を取り入れる企業が増加傾向であるというニュースを目にします。

「福利厚生」とは、
企業が従業員に対して通常の賃金・給与にプラスして支給する非金銭報酬です 。
各企業が様々な取り組みをしている中でも積極的に取り入れられているのが「特別休暇」や「ヘルスケアサポート」、「家族手当・家賃補助」などです。
また、社員だけではなく、求職者が就職活動をする上で重要視されるポイントでもある為、福利厚生の充実に取り組む企業が増えています。

ゼロフィールドの福利厚生には
・無料のコーヒー☕️サービス
・フレックス制度
・スキルアップ支援制度
・WantedlyのPerk(各種、割引サービス)NEW‼️
などが導入され、在宅、各拠点の社員全員が利用できる福利厚生が充実し、とても好評です✨

そして昨年末、✨
CEO平嶋から全社員へ【ふるさと納税・返礼品をプレゼント🎁】という、みんなが思わず笑顔になった企画が実施されました☺️✨
突然のビッグなプレゼントと、温かい心遣いにみんなが感動していました🥺

今回の企画では、
・CEOのサプライズ演出であったこと
・各々が商品を選ぶ楽しみがあったこと

この二つが、みんなの満足度を高めたポイントかと思います。

社員、それぞれが選んだふるさと納税の商品を、一部ご紹介します🎁

ウィスキー🥃
カップラーメン🍜
フルーツ🍊
ニッパ型爪切り💅

色とりどりの返礼品が届くので、オフィスも賑わっています‼️☺️📦
ユニークな福利厚生が充実した企業も増えていますが・・
ゼロフィールドでも、このように社員の誰もが笑顔になれるユニークな福利厚生が実施され、社内コミュニケーションの活性やモチベーションの向上に繋がっていると感じています。。💻☺️❤️‍🔥

また、今回は代表からのサプライズ企画を福利厚生の一環としてご紹介しましたが、ゼロフィールドはメンバーでも自由に企画・提案し、良い施策であれば実現できる風土である事も魅力です❣️


今後も、社内の魅力をより多くお届けしていきます✨👩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?