Vol.222: 本田景子(NFLチアリーダー)2/4

▼Show Notes : Vol.222

・神奈川県横浜市出身
・身体能力が高く体育は常に評価:5
・ずっとリレーの選手に選抜
・旭区の徒競走でメダル
・ミニバスケット、スキー部
・4歳から10年間、クラシックバレエ
・夢はフライトアテンダント
・チアリーディングとの出会い
・大学の文化祭を見に行った
・受験勉強で疲弊してる時に衝撃だった
・テレビで競技を見てかっこいいと思った
・安田愛さん(元NFLチアリーダー)に憧れた
・今はキッズの頃から始める子もいる
・大学でチアリーダー部には入らず・・・
・ダンスサークルに参加(ジャズダンス)
・就職し商社で数年間勤める
・富士通チアリーダー部のオーディション合格
・フルタイムで仕事をしながら活動
・ほぼボランティアでハードな日々
・2008年にスタディアブロード参加
・NFLチアリーダーを体験し感動
・大観衆の中での忘れられない思い出
・プロバスケットチームの応援
・AKATSUKI VENUSに所属、実績を積む
・2010年度にトライアルに参加するも落選
・2018年にNFLに再トライし合格
・日本代表の次は世界へ行くしかない
・35歳での挑戦への決断

収録場所:ロサンゼルス ⇆ フロリダ@ZOOM

リアルアメリカ情報 (39:03〜)
・18, 19歳 幼馴染5人のサーフキャンプ!突然インタビュー

*1〜2時間ほどインタビューさせて頂いた内容を、4回にわたり配信しています。
(アメリカ時間で毎週金曜)

▼エピソードの詳細、キャストのプロフィール他はこちらから:
https://podcast.zerohachirock.com/vol-222

-----------------------------------
▼「1%の情熱ものがたり(ポッドキャスト番組)」とは?
海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。
海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ!海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルたちに対談形式でインタビューをしていきます。
日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります!

ウェブサイト:http://podcast.zerohachirock.com

Apple Podcast iTunes Preview:https://goo.gl/Z7FFGT

Google Podcasts:https://bit.ly/2O3Yk86

Spotfy:https://open.spotify.com/show/2o4bidOHqopjrtbEWAskYy

RSS:http://podcast.zerohachirock.com/feed/podcast/

▼Youtube版は、Podcast番組をYoutubeでも聞けるようにしたものです(画像と音声のみ)。Apple PosdcastやGoogle Podcast、Spotifyなどでのアプリで購読(無料)をしていただくと、いち早く最新号が聞けるようになります。

あなたのお気持ちに感謝です!継続していくための励みとしてスタッフともシェアさせていただき頑張りたいと思います。ありがとう!