画像1

📻タケラジッ!#6 無限戸締りチェックしてしまいます、タスケテクダサイ

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
戸締りチェックが終わりません。
タスケテクダサイ……

00:00-01:08 狂気の無限戸締りチェック現象
01:12-02:51 あれ、鍵かけたっけ
02:51-03:35 あれ、ガスの元栓や窓とか閉めたっけ
03:35-04:20 スマホの無い時代に生きてたら詰んでました

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『私、今、絶賛「何をしても上手くいかない」中!』
https://note.com/zhuzisanwen/n/nfd4208971916

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

眠れない夜に

わたしとポッドキャスト

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿