見出し画像

ディズニーデラックス【ディズニー】人気TOP10作品まとめ!

どうも!じきどらむです!

2020年3月26日にディズニー公式動画配信サービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」が、1周年を迎えました!

それを記念し「Disney THEATER(ディズニーシアター)」内の見放題作品を対象とした人気視聴者数ランキングが4週連続で発表されました!

ディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベルというブランド別に発表されるランキングの第2弾は、ディズニー作品のランキングTop15です!

そんなランキングの上位10作品をピクアップしてご紹介していきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


第1位

画像1

堂々の第1位は、老若男女問わず圧倒的な支持を受ける2013年公開の『アナと雪の女王』です。「レット・イット・ゴー」で有名ですね!


第2位

画像2

第2位は“海に選ばれた”少女の海洋冒険物語『モアナと伝説の海』です。ドウェインジョンソンが演じるマウリが好きです。


第3位

画像3

第3位は『アナ雪』短編作品『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』です。エルサのくしゃみから出現するスノーギーが可愛らしいです。


第4位

画像4

第4位は1989年公開の『リトル・マーメイド』です。アリエルの歌声が綺麗で、今なおたくさんのミュージカルが開催されていますね。


第5位

画像10

第5位はアニメ版『アラジン』です。日本版だと山ちゃんのジーニーが魔力的ですよね。最近では実写化もされ大ヒットしましたね。


第6位

画像5

第6位にはまたまた『アナ雪』の短編作品である『アナと雪の女王/家族の思い出』がランクインしました。今なおフィーバー中ですね。


第7位

画像6

第7位は『塔の上のラプンツェル』です。18年間塔に自宅待機させられているお姫様のコミカルなミュージカルシーンが魅力です。


第8位

画像7

第8位は『ズートピア』です。ジュディとニックの関係性が最高ですよね。2人にはもうこのまま結婚して欲しいですね。


第9位

画像8

第9位は『シュガー・ラッシュ:オンライン』です。14人のディズニープリンセスやアイアンマンなどの豪華キャラが出演していますね。


第10位

画像9

第10位は『ライオンキング』です。超実写化も凄かったのですが、やっぱりアニメの方がしっくりきますよね。


まとめ

昨日のピクサーランキングでは『トイストーリー』シリーズが独占でしたが、ディズニーランキングではやっぱり『アナ雪』が独占でしたね。

いよいよ来週からはmarvelシリーズとstar warsシリーズのランキングが発表ですね。今から待ち遠しいです。


最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


参考サイト


#ディズニーデラックス #ディズニー #ピクサー  #映画レビュー #レンレポ  #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想  

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!