見出し画像

〈恐ろしい体験〉『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが撮影中に起きた脳震盪について語る

どうも!じきどらむです!

2022年3月に『ウォーキング・デッド』シーズン11の撮影中に脳震盪を起こしていた、ダリル役のノーマン・リーダスが当時を振り返りました。

という訳で今回は恐ろしい体験だったと語るノーマンリーダスのインタビューについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


ずっと深刻な状況

画像1

『ウォーキング・デッド』シーズン11最終話の撮影中に起きた事故で、リーダスは脳震盪を起こし、撮影は数日間の延期を余儀なくされました。

リーダスの代理人は「彼は順調に回復しており、まもなく仕事に復帰します」と声明を出しましたが、実際はずっと深刻な状態だったそうです。

米Entertainment Weeklyのインタビューで、リーダスは脳震盪が経験したことの無い恐ろしい体験だったことを明かしました。


死ぬかと思った

画像2

リーダスは「あれは恐ろしかった。個人的にはあの試練すべてが恐怖でした。死ぬかと思いましたよ」と脳震盪の衝撃を語りました。

精密診断では光の検査に引っかかったことで、周囲に警備員を配置し、部屋の中を歩くときには壁につかまって歩いていたそうです。

肉体的にも精神的にも深刻なダメージを受けたリーダスでしたが、無事に回復をすることができて無事にフィナーレを終えることができました。


まとめ

ノーマンの脳震盪を聞いた時にめちゃくちゃ心配しましたが無事に完治してよかったです。後遺症にならなくて安心しました。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ノーマンリーダス #病気 #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!