見出し画像

『ミッション:インポッシブル』新作に、26年前の1作目ぶりに最登場するファン待望の出演者とは

どうも!じきどらむです!

世界で1番身体を張っている俳優で有名なトム・クルーズが、出演するスパイアクションシリーズの最新作が日本でも大きな話題を呼んでいます。

『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作の第7作には第1作目に登場した、あの俳優が26年ぶりに再出演しています。

という訳で今回は『ミッション:インポッシブル』最新作で復帰したキャラクターについてまとめてきます。最後まで宜しくお願い致します。


キトリッジ再登場

映画シリーズ1作目にあたる1996年公開『ミッション:インポッシブル』は、IMF所属のイーサン・ハントが組織の裏切りを捜す物語です。

そんな1作目でIMFを導くCIAエージェントのユージーン・キトリッジを演じるヘンリー・ツェニーがシリーズに26年ぶりに登場します。

25年の時を経て再演依頼を監督からオファーされたことで、キトリッジというキャラクターの深掘りする為に参加の意思を固めたそうです。



緊張感のある関係性

キトリッジを演じたヘンリーは「彼はこの26年の間、全ての機関を渡り歩き国家情報の仕組みを理解してしまった」と語っていました。

当時はイーサンから影響を受けていたキトリッジも、世界を救う為にあらゆる問題を起こしてきたイーサンと違う道を歩んで成長していきました。

キトリッジとイーサンは1作目での誤解が解けながらも常に緊張感のある関係性のまま、荒れゆく時代を共にしていったそうです。


まとめ

最終章に向けて本編でも描かれていない因縁の敵が登場してきましたが、イーサンのサポート役で熱いキャラクターが復帰してきました…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#映画レビュー #ミッションインポッシブル #映画 #映画感想 #Netflix


最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!