見出し画像

ディズニーデラックス【ピクサー】人気TOP10作品まとめ!

どうも!じきどらむです!

2020年3月26日にディズニー公式動画配信サービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」が、1周年を迎えました!

それを記念し「Disney THEATER(ディズニーシアター)」内の見放題作品を対象とした人気視聴者数ランキングが4週連続で発表されました!

ディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベルというブランド別に発表されるランキングの第1弾は、ピクサー作品のランキングTop15です!

そんなランキングの上位10作品をピクアップしてご紹介していきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


第1位

画像1

数ある短編、長編の人気作品を抑え、栄えある1位に輝いたのは、2017年公開の『リメンバー・ミー』でした!

“アニメ界のアカデミー賞”と呼ばれるアニー賞で過去最多11部門を受賞した傑作ですね。感動的でかなり泣いてしまいますよね!


第2位

画像2

第2位は『トイストーリー』の一作目です。ディズニー配給のアニメーション映画作品で劇場長編映画としては世界初のフルCGアニメーションです!


第3位

画像3

第3位は『トイストーリー2』です。シリーズを一気に有名にした前作を凌ぐ面白さを感じさせる作品です!


画像4

第4位は『トイストーリー3』です。不動の人気のシリーズがランキングの上位を独占していますね!


第5位

画像5

続いて第5位には、前作から14年ぶりの続編『インクレディブル・ファミリー』がランクインしました!


第6位

画像6

第6位には『トイストーリー ニセものバズがやって来た』がランクインしました。スピンオフ作品のなかで一番コミカルな作品ですね!


第7位

画像7

第7位は『トイストーリーオブテラー』です。『トイストーリー2』に登場してきたジェシーが主人公のスピンオフ作品です!


第8位

画像8

第8位は『モンスターズインク』です。公開から19年経ってもキャラクターが個性的で今なお記憶に残る作品ですよね!


第9位

画像9

第9位は『トイストーリー 謎の恐竜ワールド』です。『トイストーリー』シリーズは本作で6作品ランクインしました!


第10位

画像10

第10位は『カーズ』でした。第64回ゴールデングローブ賞アニメーション映画賞を受賞したマックインが主役の映画です!


まとめ

ピクサーのキャラクターは個性的で全員好きなので、短編作品もランクインして欲しかったですね。是非短編も鑑賞してみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


参考サイト


#ディズニーデラックス #ディズニー #ピクサー   #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!