運動したい、けれどジムは嫌(2023/10/04)

最近、本能的に、身体を動かしたい気持ちが強いです。もちろん、綺麗な身体を手に入れたいなとも感じるのです。

ただ、私はジムが嫌いです。

一時期通っていたのですが、汗臭いし、器具は誰かの汗が染みついている気がしてゾッとするし、空気が悪い気がするし、ロッカーには髪の毛落ちてる印象が強くて、気持ち悪くて行けません。

ヨガやピラティスも同じ理由で行けず。

走ればいい、散歩すればいいと思われそうですが、筋トレ的なものをしたいのです。外で、ヨガマット広げて、自由に動ける施設があればいいのになと常々考えております。それか、ひっろい家に住めば叶うのか。公園があるとも言われそうですが、日本の公園でできますか?そういう雰囲気じゃない、私は無理。

やっぱり私は、おっきい家に住みたい、太陽の光を浴びて、新鮮な空気を吸いながら、のびのび運動したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?