見出し画像

我が子にコーチを付けたら何か変わるのか?

割引あり

皆様こんにちは。ジップロッククライミングジム渡辺数馬です。

今日は「クライミングを頑張るキッズの保護者さんネタ」になります。
タイトルのとおり「我が子にコーチを付けたら何か変わるのか?」についてです。
各地域で頑張るキッズクライマー達とその保護者さん達。
個人コーチを付けている子もいれば、コーチ指導は無しでクライミングジムに通う子。様々だと思います。

保護者さん達は我が子が強くなる上で
「うちの子も個別コーチをつけるべきなのだろうか?」考えている方も少なく無いはずです。
先立つものもありますし、クライミングジムを利用しているだけでもちゃんと強くなっている子もいる…。

以下の有料記事では

①個人コーチは何歳から必要か?どんな子に必要か?
②個人コーチ/個別レッスンってどういう事をするものなのか?
③個人コーチを付けている子と付けてない子では差が出るものなのか?

この3点について書いていきます。

尚、個人コーチ/個別レッスンの内容等は主にジップロッククライミングジムで私が行っている事をメインに書いていくので全ての個人コーチ/個別レッスンがそのようなものでは無い事をご理解の上ご閲覧いただけますと幸いです。

ここから先は

3,708字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?