見出し画像

ズボンだ! / Musical Chairs


画像1

ズボンだ! / Musical Chairs * 制作日:2021/03/28 / (125) / 素材:フォルモ、ラドール、発泡スチロール、紙、針金、木材、スチレンボード/ 塗装:アクリル絵の具 / カメラ:Nikon D90 / 画像:Pixelmator Pro





みんなのフォトギャラリー用

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12


追記:2021/04/18

画像13
画像14


追記:2021/05/04

画像15
画像16


追記:2021/05/08

画像17
画像18


追記:2021/05/10

画像19
画像20
画像21
画像22


追記:2021/06/04

画像23


みんなのフォトギャラリーで「zou6mr」で検索できます。



思いつき、着想

人形たちは、おととし作りかけて放置してたのを元に直して使用。
日の目がみれて良かった。
おととしの時点では椅子取りゲームをする様子を作る予定だったけど、
ひらめきがあって今の形になった。
Pinterestで、色んな画像が見れたおかげで、アイデアが拡がった。


やれたこと

丁寧に作ろうと思って、現時点での丁寧にできたと思う
透明パーツを作るのに挑戦して、現時点でのできで良くできたと思う
今回も三体とも自立できるように作れた
ストロボ買ってフラッシュ撮影に挑戦することができた
ビルの工作をていねいに取り組めた
ネコのヒゲを作るの挑戦してできた。今までさぼってた

ひとこと

部分部分で満足した。部分部分に不満があった。
最後は久しぶりに徹夜した。終わってみて疲れた。
画像の加工が今ひとつだ。
もっといろいろがんばったことあって書きたい気がするけど、今は眠りたい。


_202103280606



追記:2021/08/02

削除:2022/04/14

追記:2022/04/18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?