見出し画像

【’24/3/26】出馬しない理由を聞いた記者に「バカヤロー!」50億も「盗んだままトンズラ」そうはさせないぞ2F!

zuenmeiです。こんにちは!

今日もどんよりしたお天気ですが、頑張りましょう!!

政権に関するツイート


横浜2区、ガースーと一騎打ちのれいわ・三好りょうさん。
キレッキレ頭脳の方なので、ぜひとも国会に送りたいです。

自民が強そうな福山でもれいわが!自然の流れですね。
頑張ってください!!

50億も「盗んだままトンズラ」そうはさせないぞ2F!

すごいな2F。出馬しない理由を聞かれ、記者に「バカヤロー」。
こんなやつが国会議員なのを日本人は恥ずべき。

これは東日本や阪神よりもひどいと一目でわかる。
TVはもう話題にせず、国会で放置を山本太郎に追求されたキシダも「早急に対策をさせる」というだけ。本気でやる気ないだろ?!

裏金4人衆も「公認しない」などの軽い処分だそうだ。
「公認なくても当選できるさ」は今回は有効かな?!

2Fはお咎めなし?!いちばん額が多い50億ですよ?!
国民が声を上げるしかない!

よくあるドラマの設定、脚本家が実際をモデルにして作って、ひそかに国民へのメッセージだとしたら、あなたはどうしますか?!

意外にそれがよく現れているのが「相棒」です。


「血を流す覚悟」という言葉が現政権から聞こえたのが嫌でした。
国民に戦争を強いるのはやめてください。まずは話し合いでしょ?!


農水省まで「3食イモを食え」と言ってるし!まんま戦時中ですね

今の政権与党には「れいわ」の人気が高まると困る人がいっぱいいる。
だって利権を貪れなくなるからね。

地方かられいわが広がっていくのがわかる。国政よりむしろ大切なのかも。
ワクにしてもマイナにしても、実際手を下すのは地方の役所なんだから。

90年代の国会はこんな感じで皆、体を張っていた。
今、体を張っているれいわは「お行儀悪い」と言われる。

裏金の張本人、そして能登地震の被災者を見殺しにしている石川県知事。

関西は維新が確かに強いが、それだけやないでーーー!!他の政党もがんばっている。

自民をさらに腐らせたという表現が秀逸!!
ある意味自民より危険な維新。

馳、国会議員のベテランで、裏金がはじまった頃を知っている輩。
きっとたっぷり甘い汁を吸っただろう。


中国は日本を攻撃したりしない。
原発推進を危惧しているのは国民です。


地方議会から「れいわ」が広がってる一方、現状維持のところもある。
もっと厳しい目で候補者を見よう!!


「非公認」でも当選できる見込みがあるから、この罰則にしたのか?
出来レースだな。



ガザの次はイスラエルかも知れない。

新型コロナ他医療に関するツイート


紅麹っていかにも健康に良さそう!
コレステが高い私にとっては気になるサプリでした。
買わなくてセーフ!!

それも日本古来の麹菌とは全く異なるものだなんて!!
ショック!!

自分ごとになってはじめて、コロワクが原因とわかるんですね。不幸なことです。打つ前にわかっていれば!

その他に関するツイート

飼い主のお腹に乗ってくる豚猫さんw

ミルクを飲むのも命がけ!!

まだ耳も短いまんまの子ウサギが可愛すぎ!!

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?