見出し画像

世界三大デザイン賞 最高賞を受賞した!


Red Dot Design Award 2021 『best of the best』を『VERMICULAR FRYING PAN』が受賞しました!

Red Dotは世界三大デザイン賞の一つと言われている権威ある賞です。
そして、『best of the best』とはその名の通りカテゴリー内での最高賞。。。それを受賞しました!!

工場の職人達とも話したのですが、
この10年、上手く鍋が作れない葛藤の日々も沢山あって、窯を開ける時に皆で手を合わせて拝んでた頃もあるそう。。。
今回、僕がデザイナーとして多くの工程に携わって製品に仕上げたのは事実です。ただ、その歴史があって、その盤石な土台があったからこそだと、職人達の喜ぶ顔を見ているとヒシヒシと感じました。

本当に受賞できてよかった。
チームでの開発であることを忘れずに、僕個人も成長し続けていきたいと思います!

っとか達観ぶってるけど、
僕は思い返せば最高賞って獲ったことが無くて
え?世界最高賞?
そりゃーもー
鬼嬉しいです。#鬼
僕がやったんだ!って言いたい!

言わせて!!

僕がやったんだーーーー!!!!

以上

#関係者の皆様本当にありがとうございます
#先生方ありがとうございます
#今まで関わった全ての人ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?