見出し画像

【出会いはいつも突然】

今からちょうど一年前のこと
私はある人と出会ったことがきっかけで、

また、自分の人生が大きく変わることになりました。

去年の四月20歳になったお祝いに先輩が福岡のクラブに連れて行ってくれた。

その時初めてのクラブで緊張していた。

緊張していても何も始まらない。

私はクラブ内でオーラが一人だけダントツで違う人を見つけました。

気づいたらその人に話しかけていました。

その人は自分よりも7つ上の男性でした。

クラブで話すうちに仲良くなり
4月〜6月仕事の合間や休みの日にオーラの違う男性やその友人の人達と
飲みに行ったりクラブに行ったりする程仲良くなりました。

6月にオーラの違う男性の人が行なっているイベントに誘われました。
私はそのイベントに行きました。
コンセプトが(ホワイトパーティー)
服装がホワイトでないと入れないイベントでした。

(福岡ではイベント団体が多くあり、いろんなコンセプトで実施されています)

私はイベント中に今の仕事につながる経営者の方に出会いました。
その方は今まで出会ってきた人とはまた違うオーラがありました。

同性だけど男性も惹きつける魅力があり、
女性にも男性にも人気がある人です。


私はその人を一目見たときからこの人と関わっていきたいと思い
積極的に会話するように心がけ
そのイベントには毎月行くようにしました。



仕事で行けないとわかっていても勤務を他の人に代わってもらい
イベントに行けるように心がけました。
なぜそこまでするの?て思いますよね?


「魅力はどこからきているのか」
「この人の元で自分を変えたい」
「この人と仕事したい」
「この人をもっと知りたい」


と思うようになりました。

自分よりも10歳年上の方です。
プライベートではお兄ちゃんみたいな存在でもあるし
仕事の時は尊敬できる上司

気づいたことはお兄ちゃんみたいな存在であることが1つの魅力だなと感じました。

2つ目の魅力ONとOFFがはっきりしていること
一年前にいい出会いがあり
昨年の9月よりお兄ちゃん的な存在の方と仕事で関わるようになりました。

まだ全部の魅力を見つけきれていません。
これからも関わり魅力を見つけて自分もその魅力を身につけていきたいです。

最後に
私にとってはとても大きな変化。

何にも一生懸命になれなかった私が、やっとハマるものに出会えた。
そして今更にハマっている
日々成長し続けていくこと

また仕事で恩返ししていけるように早くパートナになれるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?