見出し画像

感じる旅 四国お遍路・逆打ち 88番大窪寺・87番長尾寺in四国 香川県

感じる旅 四国お遍路・逆打ち 88番大窪寺・87番長尾寺in四国 香川県

久しぶりに四国お遍路参拝でした

今年は うるう年ということで
逆打ちでした
ツアー参加で 2カ所参拝

参拝の様子をスタエフでライブ配信
その時の様子です

時を超えて 参拝の一助になれば幸いです

特に 遠隔参拝された うずらまめさんの還元報告が
本当に素晴らしいものでした
私も 拝聴して 一緒に感動でした

下記 還元報告です

***

四国巡礼88番札大窪寺参拝 感じたこと

ライブ参拝された方の還元
うずらまめ、本日のアウトプット ライブ
涙・涙・涙

四国巡礼87番長尾寺参拝 感じたこと

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?