見出し画像

noteを書いてる、大好きなクリエイター様の応援を、全力でしたいんだけど…。。私の”NG”ワードがあると、スキできない時があります。。その時はごめんなさい。。

なんと、55歳で初恋みたいなドキドキを味わえるようなお相手様に出逢ってしまい、中学生みたいに恋愛に溺れ、毎日お相手様の事で頭がいっぱいでnoteの毎日投稿とかはムリになってしまいました💦

なので、noteを書く側より、noteを書いている大好きな、素敵なクリエイター様の応援を全力でしたいと思いました!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だけど…。。

私の”NG”タイトルがあると、スキできない時があります。。
その時はごめんなさい。。

そう、その”私のNGタイトル”、”NGな記事内容”とは……。。。

”病気” ”入院” ”手術” 
の3つかな~。。


病気にも、特に不治の病系のお話。。
これは本当にムリなんです💦ごめんなさい💦
入院にも、看護師や医師との揉め事。毎日病院へ通っていますとか。。
手術にも、失敗や、更に入院が長引くようになってしまった等々。。。

あと、車椅子のお話もかなりショックを受けてしまうのでNGですね。。。
壮絶な過去を思い出してしまうから。。。
それとです。。


絶対に無理なのが。。。


” 死 ”


これに関する記事は。。本当にごめんなさい。。
これも、私の大切な人達が亡くなってしまって…
ツライ過去を思い出して苦しくなってしまうので、

タイトルを見ただけでどうしても避けてしまいます。。
自分の過去を思い出してしまい、どんなに頑張っても読めません。。


なので、大好きなクリエイター様の記事でも
上記の内容が含まれているものは、読めないので
”スキ”もできません。
こんな私ですが、他のポジティブな記事は全然スキできますので、


『なぜ、これはスキしてないの?』とかは

どうかご理解いただき、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖
(♡ơ ₃ơ)੭* ੈ♡‧₊˚


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?