見出し画像

環境のハナシ。

どうも五十嵐です。

今日は‘環境‘について書きます。

皆さんは今、自分をどのような環境に置いていますか?
自分のことを大切にしてくれる環境にいますか?人に優しくされていますか?
高みを目指したい人なら、自分を厳しい環境に身を置いていますか?

良くも悪くも今いる環境で自分は作られていると思います。
その環境での考え方、やり方、教え方など様々です。

今いる環境に満足している人もいれば、満足していない人もいると思います。
僕は指導者として環境を作る側です。
選手たちが安心してサッカーができる環境、自分を高めていける環境を作っていきます。

そして自分自身、いい意味で今いる環境に染まることなく自分の価値観や考え方の軸を大事にしていきます。

ではまた。

#環境は大事 #考え方#軸#安心出来る環境作り#指導者#少年サッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?