夢。

夢は叶えるもの。そう想うが、これから書くのは寝ている時に見た夢のこと。
すごーく感じの悪い夢を見た。
私の努力とそれで出した結果を権力や力のある誰かが自分の手柄やメリットにしてスッとかっさらって行く夢。
具体的な人や事柄は書かないけれど、事実としてそんなこともあったなぁ、と目覚めてから思っていたら、
まさにその夢を見た日。
全く同じような嫌な想いをする出来事がおこった。
予知夢か?
やだな、と思っていると
その日の夜には
お化けの出るメッチャ怖い夢見てうなされて目が覚めた。
疲れてんのかな?
疲れてるんだろうなぁ。
思考がネガティブのループにハマりそう(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?