見出し画像

🍀パーソナルコーチングの話🍀

こんにちは!

冒険家 阿部小百合(Sayuri改めてフルネームで)です🙋‍♀️

久々にnoteを開きました。ご無沙汰しております。

サボりではなく笑、ここ最近note、Facebook、Instagram、YouTubeなどSNSをどのように活用していこうか考えておりました😙

そして、noteでは、冒険家としてではなく、最近本格的に始めたパーソナルコーチングについて、綴っていくことに決めました😊

パーソナルコーチ Sayuri💓です!

私は、高校生で鬱病10年近くかけて克服、看護師、トライアスロンなどスポーツを続けてきた様々な経験があります。そして、学んできたことは、『ココロとカラダと食のバランスを整える』ことの大切さでした。看護師をしていても、病気を治すための医療にあまり興味を持てず、『予防医学』『健康』『健全』のための生活習慣の改善、思考や観念の書き換えなどに興味をもち、自分自身実践し、より健康体に、より自分らしく生きられるようになってきたことを実感しております。

そんな時に、自分らしい生き方『冒険家』に出会いました♪笑

これは極端な話に聞こえますが、本当に上記に挙げた『ココロとカラダと食のバランスを整える』ことで、自分の本来性が引き出されていくんです。私は『冒険家』なだけで。

私はちょうど30歳の独身女性ですが、10代20代色んなことを一生懸命やり、思考ばかりが先走り、気付いたらココロもカラダもボロボロ、食事も人には言えない内容だったりして、生活が破綻していました💦 そして、20代後半〜30代は自分を見直すタイミングだったりしますよね。もっと楽しく過ごしたいと思うようになったり、代謝が悪くなり太りやすくなったと感じたり。今は、健康のための情報が山ほどあり、健康の大切さは頭ではわかっているけど、実践に移せていない罪悪感とかも抱いている人は少なくないと思います。

だから、そんな方へ、小さなきっかけを見つけてほしいなと思っています。

バランスを整え、心地良い日々の中で、自分の本来性、自分らしさで生きる人を増やすため、パーソナルコーチングを始めました!その人の生活のベースやペースを大切にしつつ、まずは『今できるところから無理せず』、生活習慣や意識を改善していき、『日々心地よく過ごす』ためのお手伝いをさせていただきます!


気になる方は、ぜひコメント、DMください🤗✨

パーソナルコーチ Sayuri💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?