サービス提供者の必要な事🧑‍🍳✨

どうも、
久ぶりに土日休みを満喫している!❗

子育て料理人🧑‍🍳マイスター小森元貴です❗


さて今日は、
改めて、これからの、サービス提供者が意識して
仕事をしていかないと駄目だと思う事。

を配信させてもらいます。

結論から言います!
 

お客さんにサービスをする以前に、自分の周りの人達にサービスをする気持ちをまず持つ事。
自分が関わる人達を笑顔にして、幸せに出来なければ、お客さんを、幸せに出来ない。

とわかっていなければ、駄目だと思っています。

具体的には、小さな事でいいんです❗

明るく元気に返事をする。

しっかり話を聞く。

相手の事を知ろうとする。


サービス提供者として、相手が何を求めているのか、
どんな事に困っているかを知るために。

まずは、身近な人に1人1人を知り、サービス精神を磨く必要があると思っています。


ぜひ皆さんも、家族、職場の同僚、自分に関わる人達を、
幸せにする為に、サービス精神を持って関わりを深めていってください。

今日も最後まで、読んでくださり
ありがとうございました🙏😌

皆さんが読んで、スキをもらうと、励みになります。

そのお陰で、毎日配信出来ています。
誰かの為に、少しでもなれば嬉しいです😁

他者貢献の気持ちを忘れずに
頑張っていきます❗🔥

いつか、誰かから感謝される存在になれるように✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?