見出し画像

ウインドーショッピングも運動不足解消❤

こんばんは(*^▽^*)ノ
今日も1日お疲れ様です🍵😊

今日はコメダでモーニング☕️🍞過ごしてから
その後、近くの最近できたアウトレットまでウインドーショッピングしてきました⭐


【The outlets】←全部大文字表記ですが⭐

https://g.co/kgs/GWy7UE
湘南平塚のアウトレットです❣️良かったらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)‼️

1人でブラブラと行ったので1キロペースは18分とゆっくりめですが、このショッピングモール内を色々回りました🛍

お目当ては一応、サンダルと気軽に履けるカジュアルシューズだったんですが〜💦

今回は買わずに終わりました😊

でも、お店の数も色々あり、楽しく回れました😆‼️

お店の外のあちらこちらには座れるスペースも沢山あったり、子供たちが遊べる公園もあったり良かったです(*^^*)

1つ見つけられなかった、あって欲しかったのは本屋さん❤
見つけられなかったのか、なかったからなのか…

あったら嬉しかったなぁ~~~と(´・ω・`)

あとグリーンスペースが色々あって癒されました🍀🍀


お客さんを入れずに写真撮るの難しいですが⭐

スポーツ系とお店やファッション関係のお店が色々🎶

今日のウインドーショッピングでいつものノルマの運動距離7.06キロを達成出来ました🎶

明日も動けるように頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?