見出し画像

今回はバレンタインネイル💅🏻⋆⸜❤️⸝‍⋆

こんばんは(*^▽^*)ノ
今日も一日お疲れ様でーす、Saku桃です🌸🍑

今日は1ヶ月に一度の私の楽しみであり、ご褒美にもなっています🥰ネイルをしてもらいに行ってきました~⭐

今月はバレンタインもあるということで、イベント好きな私はネイルもバレンタイン❤🍫🎁仕様にして頂きました😚🍀

今日はここのおねーさんに協力して頂き、写真撮ったりもしたのでジェルネイルの様子も交えてnote描いていきますのでまた最後まで見ていただけると嬉しいです♥


実は‼️
このnoteを描き始めたのもここのネイルのおねーさんとの会話から始まりました❣️

きっかけをいただいて、そこから他の知り合いの方もこうやって利用しているなど話をきき、たまたまSNS発信の無料セミナーに参加して発信の仕方を教えてもらってから見よう見真似で始めたのがそもそもの始まりでした⭐

常日頃から自分の行動や好きなこと、趣味が何か記録として残ったり、そこから更に誰かの為になる事が少しでもできたらな〜と考えていて

「ブログをやりたい」という会話の中から「だったらオススメはnoteですよ⭐」の一声に✌️
乗ってみました🎶

自分が必要と思った時には何かしらの「これだ!!」という確信が見える気がします👀🌟


それはどんな所でも掴みたいので♥️
興味を持ったらすぐに調べて挑戦してみます⋆⸜❤️⸝‍⋆

これがきっかけです🍀

きっかけを与えてくれるネイルのおねーさんとはホントにいつも刺激をいただいて学びが多くて楽しい時間を過ごせています💅★*५✍🏻

今日はそんなきっかけを与えてくれたおねーさんがしてくれたバレンタインネイルの可愛さをお伝えしたくて描きます🥰🍀

早速こちらが☝☝☝
今回のネイルです💅⋆⸜❤️⸝‍⋆

お花を持ってしまってるので親指まで見れないのが
残念ですが!めちゃくちゃ凝ってます🌼.*


全体が見えるネイルがこちらです💅★*

もぉぉぉぉぉ❤❤❤
どの爪も美味しそうなチョコレート🍫❤🍫🎁

こちらのサロンを初めて2年前後ですが!!
アートネイルといって爪にお絵描きするのがとっても得意です🍀

これまでのネイルはこちらです!


ひまわりネイル🌻🌻
流行りのネイル🍀
こちらだけは!持ち込みのデザインネイルです⋆⸜❤️⸝‍⋆

東京レガシーハーフマラソンを走った時のウォーリーとロゴのネイル💅⋆⸜❤️⸝‍⋆

秋ネイル🎃🍁🍄🌰
アートネイル🎨

などなどです(๑•̀ㅁ•́ฅ🍀

どれもホントに可愛いのに驚くのが!
限定ネイルなので

今月残りネイルはこの中から好きなデザインを選ぶんですがいろも自由、組み合わせも自由なんですが!

2500円でやって頂いてます❣️

激安ネイルですが、有り得ないくらい安いです(*^^*)

自宅サロンならではですが、お財布にとっても優しくオシャレを楽しめるのでテンション上がります🍀

今回はこのデザインにしました!

ほぼ、全部バレンタインネイルにして頂きました♡🍫

ホントすごいのはデザインが出来上がる所を一緒に見ながら楽しめるところです👍🏻´-

この〇が4つ並んでいるのが!!


ラテアートでよく見るハート⋆⸜❤️⸝‍⋆
まさに!!チョコレートでもこういうデザインありますよね💕

途中経過なのに色合いもめっちゃ可愛い(๑♡∀♡๑)❤
わくわくドキドキが止まらないから止められません😍

そしてこれが凄い👏👏👏

グルメなフードファイターの私がチョコの中で好きなチョコ🍫

それが紗々です⋆⸜❤️⸝‍⋆

beforeのこれも!!1本1本線を描いてくれてます!!


本物みたいです!!!!!!

どれもほんとに美味しそうです🤤(◍•ڡ•◍)❤

ネイルをしてると自分の毎日のモチベーションも上がるんですが、不思議なことに❣️

ネイルから会話が広がったりもするのでいいことが多いです🍀


前の仕事先のおばちゃんスタッフの人や、お店の店員さん、手先を見てホント色んな方が褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

こういう時はここぞとばかりに喜びます😊

一からデザインを考えて、毎月ウキウキ、楽しい気分にしてくれるおねーさんのしてくださる施術と楽しい会話の時間は私にとって至福の贅沢な時間です🍀

昔、コロナになる前に知り合いから言われたことがあります!
「自己投資は必ず自分に返ってくるから、無駄にはならない」と!!

まさに人と人との繋がりや、毎日のモチベーション、そしてお小遣いの範囲でやっているので家族への気持ちも忘れることなく?!(笑)家族のためにもご飯作り頑張ろうとか、家事への気持ちも増えた気がします⭐

今月も楽しくHappyに過ごせそうです🎶

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?