見出し画像

食いしん坊かーさんの創作料理! リベンジ🍀フレンチトースト🎶

こんばんは(*^▽^*)ノ
今日も寒々しいので🎶

黒髪でも顔周りが明るく見えるようにマフラー買いました✌️

ここ1年前から髪色が黒くして落ち着いてしまいまして💦
元々は派手なカラーが好きだったのでオシャレをどう楽しもうかな?と⭐

それで最近は身につけるアイテムでオシャレを楽しんでます⋆⸜❤️⸝‍⋆

柄ものアイテムが好きでマフラーでは最近のお気に入りです😍⋆⸜❤️⸝‍⋆


首元を守るだけでも体の暖かさ感じていいですね💕

さて🎶

今日はお昼に🍴🌞

リベンジフレンチトースト作ってみました🍞⋆⸜❤️⸝‍⋆


この間は玉子が1個しか無かったので物足りなかったですが今回はしっとりして美味しかったです😋

この前作った時のレシピはこちらです💕

https://note.com/0716kyky/n/n87b8dd937dad

こちらの作り方で卵をもう1つくらい足してください⋆⸜❤️⸝‍⋆


ちょっと何を取り乱したのか( ˊᵕˋ ;)💦

クーリッシュのバニラアイスのかけ方がとっても雑ですが💦

出来上がり🍳👍💓

トッピングに……

🍀アイス(クーリッシュのバニラ味)
🍀蜂蜜
🍀キャラメルシナモンシュガー

をかけました⋆⸜❤️⸝‍⋆

卵が余ったのでスクランブルエッグにして添えてみました😊


そして夕飯作りは昨日の残りのおでんをアレンジしてみました👀


ちょっと残ったおでんを⭐


細かく切りまして⋆⸜❤️⸝‍⋆

何に使うかはまたお楽しみてま(o・・o)/~⭐

明日作ったものを公開します🍀

では今日も一日お疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?