見出し画像

自分を無理に一定にさせなくていい

昨日の自分
今日の自分

今日の自分の中でもさっきまでの自分

いろんな自分が存在します。

その中ではご機嫌斜めの時もあるし、すこぶる調子のいい時もある。

他人に一定の自分を見せようとすると、
どれが本当の自分?ということになり、
プチ自分探しを始める。

でもどれも自分なのです。

いいじゃないですか。
調子の悪い時があっても。

ドジな時があっても。
音痴なことがあっても。
スローなことがあっても。
活舌が悪い時があっても。
失敗することがあっても。

きれいな形じゃないあなたが美しいのです。

人間らしいいびつさは、AIには成せない技ですよ。



#lightStreamメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?