見出し画像

世界の料理『ボブン』fromベトナム🇻🇳

こんにちわ、旅カフェの
イベントレポートをさせていただきます🚩

2021.08.22(sun)
タビイクpre.「旅カフェ vol.2」
in cafe bar 鐘の音 🔔🔔🔔

画像1

タビイクの詳細などは
☝️こちらの記事をご覧ください🙌

そして、鐘の音スタッフうっつが
食べに来て写真撮ってくれましたー!

noteも掲載ありがとう📝

プライベートで
カメラ1台のみで撮る
ブツ撮りでした📸

ライトとかレフ盤なしで
レタッチして完成した写真はこちら💁‍♂️

画像17

画像16

さすがプロカメラマン🤓
素敵な写真をどうもありがとーう🙏

そんなこんなでイベントを
1日振り返っていきます!!!!!

画像2

画像4

今回、主催してくれたのは
タビイクのBackpackersHomeを管理する
絆家シェアハウス関西マネージャーでもある
元シェアメイトあけみん💁‍♀️🏡

そして世界の料理をつくるシェフ
デザイナーのなっちゃん👩‍💻👩‍💻

画像9

画像8

おさやもいるよ🙆‍♀️
ってことで、インスタの
ストーリーに載せる為にぴゃっと撮ったら
加工なしって目のクマがすごいですねぇ。笑
36歳、そら老化もしますわなw

そんなこんなで
限定メニューはこちら✨✨✨

画像14

画像14

”ボブン”というのはフランス生まれの
ベトナム料理ということで
麺はフォーが主流なんですが、
日本人にあわせて素麺をつかってアレンジ🙌

豚と鶏やミントなども入った生春巻き
ナンプラーで甘辛く炒めた牛肉
酢漬けしたにんじんや野菜も
極め付けはやっぱりパクチー🌿

実はおさやさん唯一食べれないものがパクチーなんです😭
後入れって助かります、ほんとに(切実。)

そして、ドリンクとセットの
手作りのココナッツアイス🍨🍨🍨
これがもうね、激ウマでした😋

画像15

画像14

画像11

タビイクだったり
絆家シェアハウスだったり
ゲストハウスの仲間だったり
あったかいコミュニティーのみんなが
遊びにきてくれました🥺❤️

初めましても何人か出逢えて
ほんとうに幸せです✨
また会えるのも楽しみにしてるよー‼️

そして、日曜日安定のちーぼー(笑)
いつもありがとう☺︎☺︎☺︎

画像12

画像10

トマトマト
これいーね、初めてしたんだけど
簡単に面白いゲーム🃏

そんなこんなで
素敵な午後のpop upでした☀️

世界のごはん
またやりたいなーーー🌎✈️

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎