見出し画像

SEXは所詮SEXでしかないから奥さんのことをあまり悪くは言いたくない

夫婦仲というものを考えたときに、うちはそんなに悪くない方だと思うんです。

休日も大概家族みんなで出掛けるし、私がフリーランスで在宅で働けているというのもあるので、子育てにも奥さん程ではないかもしれませんが、それなりに関われていますし。

で、私としては奥さんにSEX以外では不満はないですし、とても良い奥さんだと思ってます。

ただ、SEXという点においてはその行為がほとんどないわけですが。

でも、自分自身はSEXをしたいとは思っているものの、奥さんはそんなに思ってないというだけで、ある意味それ以上でもそれ以下でもないんですよね。

これがお互いSEXなんてなくても何の問題もなという夫婦であれば、特に問題はないわけですし。

そう考えると、奥さんのことを悪く言う理由にはならないかなと思います。

ただ、しいて言うなら、だったら他でSEXするのはありということにはできないものかね?という話になるんですかね。

やっぱりここに戻ってくるんですね。

というか、それをすると法律を犯してしまうし、相手を傷つけてしまう可能性もあるし、子供を傷つけてしまう可能性もある、でも奥さんor旦那さんはSEXしてくれない、だから「ふざけんな!」ってことで奥さんor旦那さんに怒りの矛先が向くんですかね。

わからなくはないですが、SEXに興味がない奥さんor旦那さんからしたら、

「知らんがな・・・」

って感じではありますよね。

「所詮SEXでしょ」

って感じというか。

まぁ確かにそうなんですよね。

所詮SEXなんですよね。

SEXしないだけで、そんな言うなよっていう気持ちもわかります。

でも、だったら、繰り返ししになりますが、SEXしたい人にちゃんとSEXできる環境を与えてくれよ!っていう話になるというか。

別にこっちだって、SEXのために愛する奥さんと別れたいわけではないし、愛する子供達と離れ離れになりたいわけではないですから。

そして、社会の中で明るく胸を張って生きていきたいわけですよ。

ここがいつも折り合いがつかないポイントなんですよね。

こっちからしても、所詮SEXなんですよ。

そんな所詮SEXのために、何で愛する妻や子供達と別れなきゃいけないんですか。

そこまでしてSEXを取りたいわけじゃないんですよこっちも。

そこまでSEXが好きなら、多分最初から結婚してねぇわって話で。

どうにかならないんですかね。

所詮、SEXなんですよ!

当然、家族よりは大事じゃないですよ!

ただ、されどSEXなんですよ!

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?