見出し画像

「どうしたの?」って聞かれたくて

最近周りの人によく伝えることがある。

「こころが通じあってつながっておはなししたいだけなんだよね、すべてはその口実なんだよね。」

生命の願いみたいなもの。

「なんかこれがずっとできたらそれでいいや~」って思ってる。

とするとnoteはなんで書いてるんだ?ってなったんだけれども

「どうしたの?」ってきかれたいのかなって感じているの。

そしてなんかそのうち読んでくれたひととつながって

いっぱいおはなししたいな~ともおもってる。

どんなことをかんがえているのか、あいしているのか。

なにをしているのか。

どんなふうに生きてきたのか。

いっぱい話して通じあいたいなって思ってる。

一歩ふみちがえれば

出会い厨だなとおもいつつも

自分を求めてくれる人と出会えるならそれでもいいやっておもう。

自分はみんなが自分の生きたいように生きる、その横にいれたらいいなぁって思ってる。

そんな、かんちゃんの実は。のおはなし。

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。