見出し画像

滋賀レイクス、新経営体制で来シーズンに向けて始動しています

昨日は、滋賀レイクスのスタッフメンバーとの対話のために滋賀へ1番の目的は、昨シーズンの結果を受け止め、前進するために少しでもお役に立つことでした。詳しくは、5月11日のnoteをご確認ください。

スタッフの皆さんへは、ポジティブなメッセージとリーグの未来の話を熱量もってさせていただき、質疑応答含め1時間対話し続けました。物事の捉え方、リーグの考え、営業、集客、プロモーション、組織風土など多義にわたりお話しさせていただく機会をいただきました。どう感じていただいたかわかりませんが、少しでも前向きに、よし、やってやる!頑張ろう!とエナジー注入になったなら嬉しいです。

真剣勝負です
時には笑顔ですw
皆さん、頑張りましょう

終了して、滋賀から京都へ。あらたにオーナーになられたサンクロレラの中山社長と奥様、役員メンバーで懇親会。新チームに対する思いやメンバー構想、経営に関するお話をさせていただきました。バスケ愛があり、精通しいるオーナーなので今後が楽しみです。これからもクラブをよろしくお願いします。

わたしの左が、中山オーナー

目的が目的なので短い時間でしたが、濃密な時間でした。皆さん、本当にありがとうございました。頑張りましょう。滋賀レイクスブースター、パートナーの皆さま、B1最短復帰を目指し、始動しているクラブへの変わらぬ応援とご支援をよろしくお願いします。

釜淵さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!