見出し画像

自己紹介_改:吉宗_47歳限界おじさん(第2幕仕様)

吉宗です。
47歳限界おじさんです。

どうしようもないグダグダ人生を送っていた
47歳176cm86kgアル中肝臓ぶっ壊れアニメオタク美少女オタクゲームオタクソシャゲ廃課金ネット中毒SNS大好きギャンブル狂いADHDおじさんだったけど…

2023年10月1日から
「47歳限界おじさん:30日改革デスロード」という
10の禁止事項と5つのトレーニングを経て

体形と意識と生活習慣の変化に成功した

ので、プロフィールもちょっと変わったよ


【新プロフィール】

176cm 74kg

・禁酒を終え今はアルコール恐怖症 まだお酒が怖い

・運動はぼちぼちやり始めた

・ゲームオタク これからもゲームとともに人生を送ると決意
 最近やったのは 恐怖の世界 SEASON:A letter to the future

・美少女キャラオタク ウマ娘大好き

・好きな映画:マッドマックス怒りのデスロード(当たり前だよなぁ!?)
 仮面の男 ギルバート・グレイプ ミッドサマー 沈黙(スコセッシ版)
 ロンドンゾンビ紀行

・ソシャゲ全引退

・まとめサイトもう見てない

・X他SNSやらなくなった

・ギャンブルやらなくなった


・オタク以外の趣味:燻製、都内カフェ巡り 

・食事に異常な執着 世界の料理や食材に詳しい 

・料理が上手(周りからの評価)

・スイーツ大好き!

・特技1:人生相談
・特技2:インテリアのオーバーホール

・旅行好き 世界どこでも行くよ



・友達増やしたいと思ってる noteのみんなとも仲良くなれるといいな

・早口にならないように気を付けてるけどなっちゃう

・理屈っぽかったけどノリも重視していきたい!

・この齢になってADHDと診断されて凹んだけど
 デスロード第一弾の実行をもってどうにか受け入れ完了



・note見すぎ笑

・薄毛がかなり心配

・キモ声→ボイトレ頑張りたい


第一弾のプロフィールと比べてちょっとは印象変わったかな?
そんなおじさんを、よろしくね

ということで

47歳限界おじさん改革デスロード:第2幕(50日間)が 2023 11/13~2024 1/1 進行中!


変化は写真や動画で伝えるよ 見届けてやってください!

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?