見出し画像

詩「クライ」   2018 5 15

かじかむ指は市場で売っている
凍った足も市場で売っている
瞼に映る旅立ちの日
君と過ごしたゆららかな日

アンガーリンギンハニー
アンガリンギナウ
アンガーリンギンハニー
アンガルックハイ

クライ ルード
クライ ルード
クライ ルード
クライ クライ

前の奴のコート見失ないように
全体主義のかもしだすプロジェニー
俺たちのコストハイアンドロウ
階級があるどうしてなんだろう

アンガーリンギンハニー
アンガリンギナウ
アンガーリンギンハニー
アンガルックハイ

クライ ルード
クライ ルード
クライ ルード
クライ クライ

冬の行進文句を言わず
倒れゆくもの顧みもせず
俺たちは進む俺たちは薄む
俺たちは進む俺たちを悼む

飲み水も凍る唇も凍る
狂ったコンパス誰もがまよえる
俺たちは廻るひたすらに廻る
同じところを同じところを

アンガーリンギンハニー
アンガリンギナウ
アンガーリンギンハニー
アンガルックハイ

クライ ルード
クライ ルード
クライ ルード
クライ クライ

クライ




------------------------------------------------

最後まで読んでいただいてとてもうれしいです。あなたに会えて幸せです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?