見出し画像

『ナスと深谷ねぎのトマトリゾット』

自分自身が作る料理の中で、よく食べたくなるメニューの上位に入っているのがリゾット!
特にトマトリゾットが好物です。

私のトマトリゾットはちょっと独特な味。
というのも、大抵ニラを入れるのです(笑)
本日はニラはもちろん、ナスと深谷ねぎをどっさり入れたリゾットを調理!

肉類はガーリックソーセージを使用。
トマトは1皿に中サイズ2個が入っています。
最後は隠し味にラー油を数滴、そして粉チーズ!

なんだろう…
ニラ+粗挽きソーセージ+ラー油+ニンニクで、なんとなく餃子を想像させるテイストのリゾットなんですよね!
これがなかなか面白い味わいなのです!

Instagramでは毎日いちごテロ中!
https://www.instagram.com/15diary/

#リゾット #トマト #ナス #深谷ねぎ #レシピ #おうちビストロ #手料理 #おうちごはん #調理師 #フードアナリスト #グルメライター #フードライター #ラー油 #ニラ #トマトリゾット #料理 #ちゅうハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?