見出し画像

ホテルアンドルームスに泊まった

最近観光客も増えたり、東京五輪や大阪万博もあるということで良いホテルが増えてきてるように感じます。

今回はつい先月末に泊まったホテルについて書いてみました。

泊まったホテルについて

まずは簡単な概要から

hotel androoms 名古屋伏見
一泊6000円〜
一階はカフェ二階から客室になっています。

その他名古屋栄にもう一つホテルアンドルームズがあります。


初の名古屋

会社の研修で名古屋に来ていたので、せっかくだったらいいとこ泊まろうと思ってホテルアンドルームズに泊まることにしました。

その日は久しぶりに全国の同期が集まり、飲み会もあってチェックインしたのが23時と少し遅めでした。


僕の泊まった部屋はセミダブルの一番小さな部屋でした。

部屋は狭かったですが、デザインはそれなりによくまだ新しかったのでかなり綺麗でした。

部屋に入るとすぐベッドがあってその奥のドアを開けるとトイレが、その右側にシャワールームがあります。

ちなみにユニットバスではなくしっかり分かれていました。

さりげない優しさ

デザイン的なポイントとしては、ベッドのすぐ隣にUSBのコンセントがあったことです。

これが地味にありがたく、iPhoneとスマートウォッチをそこで充電出来ました。

さらにポイントとしてはベッドの後ろがテーブルのようになっていて、充電するものをその上におけるようになっていた事です。

僕はパソコンで音楽を流すので、ベッドの近くにパソコンを置く場所があるのはありがたかったです。


グラフィックにもこだわりが

シャンプーやコップなど各アメニティーにはホテルアンドルームズのロゴやデザインが。

サインもホテルのイメージに合わせてデザインされていて好きな人はかなり好きかと思います。(僕は大好きです。)

美味しいモーニングも

一階はカフェになっていて、朝はここでサンドウィッチを食べました。

確かサンドウィッチが500円、コーヒーが400円でした。

今回僕のプランは素泊まりでしたが、朝食付きのプランもあります。

泊まったまとめ

泊まってみて全体的な感想としては、
細部までデザインが統一されていてとても良かったという事です。

あとは普通のビジネスホテルより断然泊まりやすかったです。

ユニットバスが苦手という方も結構いると思いますが、トイレと風呂は別々しかもかなり綺麗でした。

気になった方や名古屋に宿泊する予定のある方は是非泊まってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?