見出し画像

『孤独の吸血姫』完結

本日更新の『終幕』を以ちまして、長篇小説『孤独の吸血姫』は完結となりました。

読謝さまには誠に御礼申し上げます。

m(_ _)m

さて、如何でしたでしょうか?

本作は『闇暦戦史』第一弾ですので、私としても続編を展開したいとは考えております。

ま、そこは反応如何なのところもありますので、是非とも温かい応援の程をヨロシク御願いします。

( ̄▽ ̄)ゞ

画像1

さて過去投稿でも触れましたが、次回作は打って変わってバカバカしくも明るい美少女SFコメディ『vs,SJK』を展開致します。

こちらもまた『闇暦』と対比となるシリーズ『FSF/FuzzyScienceFiction 』の初作となります。

下準備もありますので少々開始まで間が開くとは思いますが、こちらも是非楽しんで頂けたらと思っております。


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。