見出し画像

やがて全てが溶けていくまで〜サウノウマンのコラボレイション

小説家 夕雪*さんをご存知ですか?

書籍『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』

を出版なさっていて

ノリに乗っているクリエイターさんの一人です。


そして


サウノウマンもノリに乗る。


わたしはサウノウマンの一員として

夕雪*さんの小説にイラストを描かせていただきました。


画像1

 先輩の記憶は透明な水の中に溶け込んでいく。


音の妖精サウさんが作り上げた

最高の音楽とともに

物語に捧げます。




画像2


※1日たって改めて見直すと指環の部分がちょっとうるさい・・・
そこで、指環なしバージョンも掲載することにしました⏬

画像3

次はサウちゃまの音楽をマスターしなくては!

蝉の声に負けじと大声で歌うぞーーー!!


今回は歌い手として

ニューノマン・ゆうのうえん+kiki(あっちゃんさん)

という新たな編成!!


あの可愛らしい声のあっちゃんさんのキュンキュンボイスが

交わるなんて・・・!!


みなさま、どうぞご一緒にサウノウマンをお楽しみください!



サウちゃまがマガジンを作ってくれています⏬

サウちゃま、この記事も仲間入り願います♡

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚