見出し画像

本日からスタート!Day1は「早く寝付こうと焦らなくても、睡眠の質を落とさない方法」!

おはようございます!
睡眠コーチの小畠径子です。

今朝は曇り空の東京からお届けしています。
ここのところ、早く寝て早く起きていた夫も、
今朝、友人といただいたワイン+この曇り空尾せいか、ちょっと朝寝腸。
一人でゆっくり、お茶を頂いている日曜の朝です。

さて、私にとっては、おそらく今年最後になるであろう企画、
「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」が、
いよいよ本日からスタートします!

今年も、計4回、ライブイベントをやってきましたが、
どちらかというと、眠りのすばらしさをお伝えする内容が多くありました。
私の「睡眠愛」が強すぎたのでしょう(笑)。


その4回やってきたライブイベントの中で、

「眠りの大切さは分かっている!でも・・・」

という声が多くあるな~ということを感じてきました。

加えて。皆さんにアンケートでお寄せいただいた声も含めて
(←ご協力ありがとうございました!
今回の新企画となりました!


Day1は、
「早く寝付こうと焦らなくても、睡眠の質を落とさない方法」!です。




真面目な人ほど、必死になって
「寝なくちゃ」としてしまうのですが、
そんなことしなくても大丈夫ですよ~

…というお話です!


今晩20:00(午後8:00)から、
私のFacebookページ(小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
から配信です!

では、今晩、お会いしましょう❤

今日はあまり気温が上ががないそうなので、
温かくしてお過ごしくださいね!


睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?