見出し画像

アルコールを飲む人は睡眠を改善できないの?

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


「睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる」14日間LIVE、
早いもので、昨日(4/17)は4日目。


昨日は、
ズボラ私でも不眠を改善する方法
をお届けしました。


なぜ、私が、
わざわざ、肩書に
「忙しいあなたの眠りをサポートする」
を加えたか。

・・・の答えに関係するトピックでした。

睡眠に限らず、情報が氾濫する時代。
求められるのは、
選ぶ力、そして、選ばない力。


そして、何を基準にしたらよいのか。
続きは、こちらを!



本日(Day5)は、
「アルコールを飲む人は睡眠を改善できないの?」
をお届けします!
https://fb.me/e/12FPZ5f70



Day4のポイントを、
アルコールを題材に、
ちょっとシミュレーションする感じで
お話ができたらと思っています!


===


そして、4/19(水)は、
眠りに良いことライブです!


今週のテーマは、
「寝具は睡眠にどのくらい影響するの?」
です。


寝具も、
睡眠に大きく影響を与える
5つの要素の一つ。
意外にも、奥が深いのですよね~


こちらからご覧いただけます!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w


それでは、本日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?