見出し画像

『忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ』がスタートします!

こんにちは!睡眠コーチの小畠径子です。

明日(11/20)から新しい企画がスタートします!

これまでは、眠りの魅力をお伝えすることが多かったのですが、
今回のシリーズは、

  • それはわかっているけど、なかかなかそれができない現状、環境があるの!!と困っておられる方、

  • あるいは、知識はすでにあるけど、それをなかなか習慣にできないで困っている人

…に向けたトピックスについて配信していこうと思います!

11/20(日)-12/3(土)、毎晩20:00~、

Facebookページ(小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook)で配信します!

Day1は、『早く寝付こうと焦らなくても、眠りの質を落とさない方法』です💛




===
また、皆様のお声をもっともっと聞かせていただきたく、
ぜひ、まだの方は、こちらのアンケートへご協力をお願いします!

https://forms.gle/RMP6oWBV7ky3cctN8

それでは、今日も素敵な1日を!


忙しい方の眠りをサポートする睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?