見出し画像

Big Why?ミッション・レベルで共鳴しあえる仲間を求めて…

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。



睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる14日間ライブ、
半分が終了しました。



今回のシリーズでは、
いつになく、
私自身をさらけ出す機会が
多いのですよね。



ちょっと調べたら分かる話ではなく、
私じゃないと話せないこと、
を意識していたら、
これまでとは少し異なる
コンテンツが出来た気がします。



最近、ライブの視聴者の方から
いただくことが増えた言葉;



\(^o^)/共感します、



この言葉、パワフルですよね。
このように言っていただけると、

  • 想いが届いた、

  • 繋がった、


という感じがして、
本当に嬉しく思います。


少なくても、
本当に共感しあえる人たちとつながりながら、
自分の使命を果たしていきたい、
そんな風に思うようにもなりました。


そこで、本日のDay8は、

Big Why?~私のミッション~


ミッションに共感、共鳴してくださる方と
繋がっていきたい。
そのためには、私がその想いを
発信していくしかないですよね。


今晩21:00~、
こちらからライブ配信します!
https://fb.me/e/WPtYNnYb


===


そして、昨日(4/20)は、
ビューティーマインドコーチの
ゆん花代さんをお迎えしての
対談ライブを配信しました!


「女性は50からよ!」


・・・という私たちは、
二人とも50歳で起業。


ビューティーコンテストで
準グランプリを受賞されたことを機に、
新しいコンテンツで講座をスタートされました!


「自身と美しさを手に入れる3 Days講座」
は、こちらから↓↓↓
https://innerbeauty.hp.peraichi.com/


私たちは、もっともっと輝けるはず!!
そんな風に自分のことを
信じられるようになる講座です!



それでは!
今日も素敵な1日を。


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?