見出し画像

どうやったら、大好きな本を見つけれますか?

僕は本が好きです。
 

こんな記事を書いてるので、本が好き。常に新しい本を探しています。

新しい本を常に求めてるので、教えていただけると助かります。

アマゾンやメルカリで探しています。


それで本を探させていただいています。

最近買ったのは、蒼井ブールさんの(ピースフール権化)などを買わせていただきました。ピースフール権化はツイッターでフォロワーが投稿していたのをみてメルカリにて購入させていただきました。

他にも購入させていただいたのは、

現オープンハウス株式会社の副社長の鎌田和彦さんの(奥様はCEO) という本を買わせていただきました。

なんで買わせていただいたかというと、経済学者の楠木 建さんの本にてオススメされました。それもメルカリにて購入させていただきました。

面白そうな本を持ってるじゃん。

と言われるのですが、

だけど、僕には今、不満があります。

新しい本がないです。

だからみなさん、おすすめな本を紹介してください。

本がないと、僕は死んでしまいます。だからみなさんおすすめな本を紹介してください、

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?