見出し画像

結局私は私がすき。


そうなんだ、私は結局私が好きなんだ。


今日だってへこんだし、
顔キモくないかな?って心配になってトイレ駆け込んだし、
疲れて帰ってきて、グータラしてお菓子も食べちゃったし、
人の話なんて頭に入らないし
未だに失恋引きずって泣きそうになるし

いつも見た目ばっか気にしてるし
自己中だし
毎日反省ばかりなんだけど

やっぱりやっぱり自分が好きなんだ。

10年前より5年前より去年より
今の私が一番いい。

顔も声も体系も、すき!
もっともっと改善点あるんだけど、今も好き。

中身は毎日成長中だから、
頑張ってるところだから、もっと好きになれる予定。

いつも浮いてるし、自由人とか不思議ちゃんって言われてきたけど、
うん、普通よりずっといい。


もう、ずっとうじうじしてる自分に嫌になって、叫びたくなる時あるけど、忙しくしてちょっと考えるのやめてみようっていう時期だ。
明日ジム行くんだ!たのしみだ。
めっちゃきれいになってやるんだ。


なんだこれ、って感じだけど、
明日も今日の反省点活かしてがんばる。


おつかれさまでした✌️


がーんばれ。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?