見出し画像

幸せで、ずるい

家を出たら、隣の家から楽しそうな家族の笑い声が聞こえて。
私は、何故か泣いてしまった

もっと、幸せな家に生まれたかった

ちゃんとしたお父さんがいて、
あわよくばお母さんもいて。

ちゃんと、愛されたかった

『人類みな平等』なんていうけれど。
全然、違うじゃん。

友達はさ、「お母さんと喧嘩しちゃった」とか言った次の日には「お母さんと買い物行くんだ」って。
楽しそう
娘と母親って、そんな感じなんだね。
お母さんいるの、いいな

お父さんだって、怒ってばかりだし
私の事、いらないんだよ
お父さんのせいで、弟はいなくなったし

弟がいる時は、喧嘩も沢山して。でも、楽しかった
いなくなってから、気づくんだ
馬鹿だね、私は

ずるい、ずるいよ
みんな、両親がいて。兄弟がいなくなるなんてこと、なくて。
ずるい。幸せで、ずるいよ

私にも、分けてよ
何か一つくらい。

幸せは歩いてこないから、歩いていく なんていうけど。
みんな、元々もっているじゃない。

お母さんも、兄弟も、その子が手に入れたわけじゃない。元々あったじゃん。

私は、手に入れられない、もう二度と。

幸せに、なりたかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?