見出し画像

順調



最近の内観中に現れて何度もやり取りしている存在がいる。

名を訊くと『アラン…』。

アラン…の後の名も伝えてくれたけど、『アラン…◯◯…◯◯ナスターシャ』
の様な綴り。
ナスターシャって女性の名っぽいけど…アランは中性かな。

長くて良くわからなかったから、もっかいしっかりと訊いてみよう!



 ✦✦✦

アランとやり取り始まる少し前に、黄色い角・薄いシルバーの尾の色の白い美しいユニコーンとユニコーンの背に乗った男性のイメージが届いてきてて、その人かなぁ?とも思ったけどユニコーンとその男性はわたしの守護神のよう。

男性は白い甲冑の鎧の様なもので肉体を装備していて剣と盾を持っていた。
腕も頭も全てガードしてた。
顔はみえていた。
頭の鎧は頂点がとんがっていた。
男性は体格良く荒々しさや熱さ情熱を感じ、どことなく品があって美しい姿。
大将、ボスの雰囲気醸し出していた。


この男性存在もオッサンぽいんだけど、アランもオッサンぽく感じる…。
アランとその守護存在とはちと違う雰囲気だ。


アランはー、、
もしかして?
この記事の中でわたしの迎えに現れた男性かもしれない。     
 
  ↓



そーか〜。
馬に乗って迎えに来た男性がアランなんだとしたら…色々納得して理解出来ることがある。



全部わたし。
わたしがひとつの◯の完成なるために起こしていることなんだ。


役割分担しているだけだ。


↑の記事。砂漠を訪れた時に
『炎❤‍🔥を胸の中にしまっておきなさい』
と男性がわたしへ伝えた。


わたしが砂漠の場所に着いてからずっと左手に乗っていたあの炎❤‍🔥も、それもわたしなんだから。

胸の中にしまっても抵抗は起きない。



きっと。。
アランの元へは最後の最後に向かう場所。

そこまで行くのは簡単じゃないのかもだけど、ちゃんとそこへわたしは向かえる自信がある。なぜ自身がある?と問われてもこたえられないけど。


今は今のすることをやってるだけだ。



 🏜🏜🏜


アランとやり取りするようになってから、それまでよりもますます気楽になってきた。

色んなことが窮屈さがなくなって来たような、縛られもなく、とらわれも起きなく、空間がぐーんと広がり心身の広がりも増した様な感覚。


アランはわたしの中の男性性の方にも接触していて、そちらでもコミュニケーションを取り合っているようだ。


アランは、わたしと相手のちょうど真ん中ー【シン】ーに存在しているみたい。


両方を繋ぎ合わせる核…なのかな。
最後は、両方と真ん中ー【シン】ーが
繋ぎ合うんだろうな。

元の純真なエネルギーになると合わせ和えるんだろうな。

うまく言葉には出来ないけど…。






 ❄❄❄❄ ❄❄❄ ❄❄❄


雪かきや寒さでからだが"きゅっ"と縮まるので、ふるふるだらだら体操して緩めほぐそうっ🤸‍♀🤸‍♂🤸
顔はほどよくキリッとね。


 

皆様。2023年もお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます❤😊❤


今年はわたしにとっては12ヶ月間というよりは6ヶ月間くらいの感覚でした。2023年があまりに早くて驚きです。


今、元気で日々を過ごせている自分がいることに感謝です。
改めて人間ってすごいなー。
まだまだ知りたい🕵‍♂



年末年始もお元気で!!

2024年も
どうぞよろしくお願いいたします〜。
✨🙏✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?